2009年3月3日火曜日

weekly Fizz race TYC

TYC weekly Fizz raceに参加してきました。(^o^)/

RACE会場はメインランドにあるWeston Marinaです。

lagの多い中参加者も多く楽しくRACE出来ました。lol

コースマップです。




結果は・・・・

http://slsailing.org/forum/viewtopic.php?t=3021

なんと、1位にlol

というのもシムの状態が悪く私よりいつも速い人たちが落ちてしまい完走するのが大変なRACEでした。落ちないで走れたのが奇跡。

ヨットを飾ってくれるというので記念写真もついでに撮影(#^.^#)
��レイシイ




4 件のコメント:

  1. おお!Winner's Row の復活だw
    ヨット飾ってくれるのはうれしいですよね~
    おめでとうございます^^

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    winner's rowかぁ。
    そういえば、この間のVOJレースでも飾ってくれるという話だったような・・・

    返信削除
  3. おめでとう~
    ヨットも〇〇もステディにw
    winner's rowいいね♪
    Livも頑張ってるな~

    返信削除
  4. ありがとうございますー(^o^)/
    次のVOJ nautilus1周RACEはぜひ完走したいですね。

    返信削除