2010年3月2日火曜日

Viewer 2.0 メディアテクスチャー

Viewer 2もなんとか慣れてきました。(^^♪
新しい機能としてメディアテクスチャーの性能がUPしたようなので早速実験してみました。w

自作のyachtにプリム1個追加してメディアテクスチャーをSET!

youtubeのURLを入れてみました。w


走りながらでもしっかりと表示されてますwww

さすがに、私のネットワークが光ではないので再生しながらだと劇重です: (

普段からyachtをのりまわしているBlake Sea海域はlindenの所有のため音楽が設定されてないので、
停泊して景色をみてても何か物足りない感じがしてましたが、この機能をつかえば、どこでも音楽、
映像が楽しめる予感www

でも、これって、見えてるのは自分だけなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿