2009年8月18日火曜日

Mirror races & Shelly Fizz

今日はTYC恒例のMirrorRACEがありました。
RDはおなじみのLiv (^o^)/ 
場所はめずらしく日本のシムで唯一Sailing専用ともいえるFar East Yacht Clubでの開催でした。

結果はこちら
http://slsailing.org/forum/viewtopic.php?t=3090

Mirrorレースが終わったあとLivがShelly Fizz のレースをしようと言い出し、通知を出して普段USSで乗っている人たちも集まりShelly Fizz betaでRACEをすることに・・・・

Shelly Fizzとはfizzシリーズの入門版とでも言うのかな^_^;  こんな形

かわいい形をしたヨットがShelly Fizz betaです。fizzのグループに入っている人には通知に添付されて届いてると思いますが


fizz Fanaticsと検索すれば入会できます。icon22

通知の履歴からShelly Fizz betaをゲットできます。lol fizz3より単純でレースが楽しいかも(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿