2009年8月19日水曜日

second life 逗子CUP




ソラマメのブログもだんだん使いにくくなってきたのでこちらに移転しました。




zushi cup 2009のSSです。




 レース前にyachtのバージョンアップ等があり参加者も対応に追われていたようですが、見ていてもカッコいいと思うようなRACE展開でした。




 たかがゲームとはいえ、ルール無用のRACEだと勝った人はいいけれど、そうでない人には変な感情がずっと尾を引くことも・・ 今回の大会も事前にルール説明会を開くなどして参加者の理解も得られていたようなのでスムーズに進行しました。 :)




 まーいろいろ思うのは人それぞれなのでこれがいいとは一概には言えないので個人的な感想として書いてます。(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿